UNO

昨日と同じ位の22時54分頃スタート。
1分間で15秒CM4つ。
一応ネタバレ回避。簡単ですが。
1.「バンビ編」
じゃ俺が…気張りますっ!はははっと、
「2個決め!変身!バンビはダブルファイバーでフワぐせ、ウーノ!」
椅子の上で回りながら「そーれそれー!」とやっさいもっさい踊ってます。
2.「桜井翔編」
じゃ俺が!私が行きます。と、
「2個決め!変身!桜井翔はダブルファイバーでフワぐせ、ウーノ!」
最後椅子の上で回りながら「2個決め変身、2個決め編!」
周りで両腕上げながら、にゃーってやってるぶっさんがかわいい。
3.「モー子編」
お店のカウンター席から「モー子も!」とモー子登場。
モー子「モー子のモーはモーレツのモーだよ!いやーんっ!」(かわいいぞ)
4.「お宝映像予告」
テロップで、「ことあと0時55分頃から、お宝映像CM『バンビの巻』オンエア」
最後に、バンビの声で「まーじかよ!また俺だってさっ!」

昨日の猫田編の時や深夜お宝CMとか、モー子編とか、いすの上に乗ったときに、靴が映っていると、画面の下に小さく「よい子は、お靴でいすの上に立たないでね。」ってテロップが出てて、細かい配慮だなー。