学校へ行こう

えーと…長野博さん、ピンクのTシャツに白いパンツに、腕だけ黒いんですけどー!
ゴルフ焼けですか?
お願いだから、ゴルフグローブの後はつけないでください〜(懇願)

  • バレエ

オープニングで、音声は出てないけど、映像だけで坂本さんのテンション空回り?と、それを冷静に見てる健ちゃんという構図が想像されます。
そんな、健ちゃんが一緒だと、いじられ役に回る坂本さん。
坂本さんでさえ、素敵なスタイルと大きくない顔ををお持ちのはずなのにそれが普通の人に見える、ロシアのぷりんしぱるってすげー。
このバレエシリーズ見てると、上には上があるなぁと思う。
ボリショイの学校に入るにあたってのアドバイスが「強くなってください」ていうのが、なんか重みを感じる。

  • パティシエ

それを目指して長野君一生懸命がんばってるって…食い物ネタでは、長野博の名前はお約束?(目指すなら、ラーメンか焼肉方面では?)
えーーーと、このロケ人選ミスですか?
学校お得意の坂本さんへの嫌がらせじゃない、坂本さん苦手克服計画の一環ですか?
食べたシーンがほとんどなく、味見は井ノ原さん担当。覗き込むように見てるだけだし。
「うまい」なんて言葉が出たらうそっぽいから、あえて食べさせなかったのか?
「ケーキだけに、甘い思い出しか残らない」という坂本さんのオヤジくさいギャグにきつーく鬼のような突っ込みを入れる井ノ原さんが男前でした。
心がけていることは?という質問に、
「食べて安全が第一で、おいしいも当たり前で、プラスアルファでどれだけ人を感動させられるか、その為には自分も楽しまなければならない」って、
「歌って踊るのが第一で、それが上手いのも当たり前で、プラスアルファでどれだけ人を感動させられるか、その為には自分も楽しまなければならない」ってことで、V6さんにも当てはまるフレーズだなぁ。なんてね。
ケーキの説明を食い入るように小窓から見てる長野博
エンディングでスタジオで食べられてよかったね。
「あ、おいしっ!おいしっ!」って、目をくりくりさせながら食べる森田剛さんと岡田さんのツーショットが、今回1番のツボだったりして。

  • エアボ

最後の作品が優秀作品ってどうなの?(毒)