やっほーい!

先週偶然夜中のMotoGPを見てて、来週日本と知って、長野さん何でも良いから参加してくれないかな〜と思ったら、お嬢さん!「長野博PRESENTS」で直前スペシャルですわよっ!冠に長野博ですわよっ!きゃっほー!
とりあえず携帯より!

帰宅後。
とにかく長野博プレゼンツ」ですわよっ!!!
MOBIが終わって、ちょっと遠ざかっていたかと思ってたので、ものすごく嬉しい。
日曜の本選も登場のようでいきなり祭りがきた気分。
いや、メインはレースなので、本選はおまけ程度かもしれないけど、わざわざ直前のSPのメインにしてくれただけで赤飯炊きたいくらいだ。
このままMotoGPといえば長野さんで続けてください日テレ様。
えーと、出来ればMOBI復活なんてしていただけませんかねー(言霊)
ほら、「くるグル」実写版(特撮みたいな言い方だな…)じゃなくて、TV版とか?

前回は途中まで中野選手がトップだったので、今回に期待。玉田さんと共に日本選手にがんばって欲しいですねー。