M誌

神のような雑誌だ!
でも、タイトルの「ライブ中メンバー内恋愛禁止」って…
全寮制男子校か?と、突っ込みたくなりました。(ああ、少女漫画の世界…笑)
でも、この記事と写真は良かった。
ポイントは箇条書きで。
・ちゃっちゃーの写真、全員浮いてるっ!
・長野さんと森田さんのツーショット(たぶんBig Forceかな?)
・森田さんのメガネと靴下。
・背中を触る三宅さん(たぶん井ノ原さんかな?)
・UFOを踊る(ようにしか見えない)森田さん、それも内股。
・相変わらずタイツをはいてる坂本さん。
・どこでもスキンシップな三宅さん。
・三宅さん、岡田さんのすきんしっぷ。ほっぺたつけすぎです。
まあ、細かく書くときりがないのでこの辺で。撮影がいつもの方みたいなので、なおさらリラックスしてるのかな。