マラソンちょっとだけ見た。

ちょっとだけ見た……
激萌!!!
休憩地点で、井ノ原さんがまだあどけない感じで、長男ではないけど、次男くらいのお兄ちゃんな感じで、弟(剛ちゃん)の面倒を見てる感じがまずツボです。
横になってみんなにマッサージされながら泣いている剛ちゃんの目を隠すように顔にタオルを当てて、黙々とマッサージしてあげてたり、またその時の剛ちゃんの震えた唇のぷるぷる感がたまりません(変態)
で、あとで、「ちきしょう、泣いちったよ」「なんかおかしかった、フラッシュとかあって…井ノ原くんがいなくて、戻ってきたから…なんか、おかしくなった、ちと泣きがはいった…」と照れる剛ちゃん…ぎざぎざがわいい……(致死量オーバー)
やはり、いすに座ってご飯を食べてる(足と肩にかけてるタオルらしきものがドレスに見えるよ)剛ちゃんにまずは「お顔を」っていうのと、手前からも立てひざで物が献上されているのが、お姫様というか、お嬢様というか…(痛)。
で、いすに座ってご飯を食べてるお姫様の膝元に、座って姫様を見上げながら一緒にご飯食べてる井ノ原さん、周りに誰もいないという2人の図がものすごっくツボでした!!!!(食ってるのが牛丼でも、わかめのお味噌汁でも良しっ!)