昨日の続き

今日会社で、昨日偶然にも同じくドームに行った同じ部署の違うチームに中途で入った人と休憩しながら昨日の感想など。
今までは、ほとんど話をしたことがなかったけど、先日一緒にご飯を食べに行ったときに、きむらさん好きということが、判明。
しばらく海外に行ってたので、数年ぶりのコンサートだったそうで、前との違いについて語ってました。
花道が近くてそのときはすごく盛り上がるけど、合間に映像とか休憩みたいになって逆に疲れる。昔のシングル曲をもっと聴きたかった、時間の割には曲がすくない気がした。だそうです。彼女の昔ってのは、今のV6クラスが来るような箱でやってた時で、それ見ちゃったらしょうがないですね。でも、私ももっとシングル曲を聴きたかったよ。昔の曲好きなんだもん。
とまあ、そういう話で、今まで話したことがなかったけど、今回じっくり彼女の話を聞けて、自分で行きたいと思うと1人でもコンサート行くタイプみたいなので、意外と他のジャニにも興味持ってくれそうな感じ。次の機会に誘ってみよう。
コミュニケーションとるにはジャニも大事なツールですね。

そういえば、昨日センターステージ正面あたりの席に、「カオナシ」2人が出没し(黒い布かぶって、顔は白塗り)、それを見たかとりさんが歌詞を間違え、きむらさんもかたまりました。MCでは、指さされ、起立させられ、モニターに映され、どこでメイクしたのか?とか質問されてました。こういうのはやったもん勝ちというか、その度胸に拍手。いじってもらえたからって、今後のコンサートでいたるところに、「カオナシ」がたくさん出没したらこわいなぁ。アンコールでカオナシいない〜って、最後までメンバー気にしてましたね。
でも、そんな目立つカオナシに気づいたのって、きむらさんとかとりさんのみ。他のメンバーは客席見てないってことですかね。くさなぎさんにいたっては、そのカオナシも知らない様子でしたが。