喰いタン番宣

・ズームイン
ヒガシ様、森田さん、須賀君が登場。
ヒガシ様の40歳のお誕生日でニクマン40個登場。ヒガシ様ったら、一口食べておいしい〜と言いながら、いきなり森田さんの口元に持っていき強制的に食べさせ、その後須賀君へも。
森田さんは相変わらず、ヒガシ様から微妙に離れて(ていうか腰が引けてるぞ)、須賀君の後ろにくる位に隠れ気味。服は今回の香港での衣装と同じ白のカットソーに花柄パンツ。ああ、久々の今日の森田剛さんの様子だよ〜。
2つくらい別の芸能ニュースの後に再度登場。目の前の肉まんは食べちゃったということで、ご馳走さま、とか、おなかがいっぱいといわんばかりにおなかをさする須賀君がくかわいい。
ヒガシ「非常に楽しい撮影だったので、このたのしさがまた見てる方に伝わってくれればいいと思います。」
撮影現場の雰囲気を聞かれた森田さん、
森田「すごく明るくて、家族とまた再会したしたみたいに、すごく幸せでした。」(顔がおびえてます)
羽鳥アナ「前もそうだったんですけど、何かにおびえてるんですよ」
森田「おびえてないです!」
女子アナ「しゃべりながらも、東山さんの方を見てるですね、大丈夫ですか?」
森田「大丈夫です!」
ヒガシ「けっこういやいやな顔をするんですよ」
……絶対怯えてる…羽鳥アナはこういう突っ込みがうまいんだよなぁ。
今回のドラマの見所で、ヒガシ様の肉体美について、書いてるとかCGですとか、変なボケをするヒガシ様…見えないけど、苦い笑顔なんだろうな、森田さん…
須賀君がヒガシ様を好きな話で、「ヒガシさんは、お父さんですか?お兄さんですか?」という質問に固まる須賀君(笑)羽鳥アナ、これはなしということでということで、次へ(笑)。
その後ヒガシ様の撮影コスチューム関係のお話でした。

スッキリにも、ヒガシ様、森田さん登場、こっちも面白かった〜!
ラジかるNEWSリアルタイムにヒガシ様登場。リアルタイムには森田さんもVTRで登場。
レポは明日以降。
おやすみなさい…