学校へ行こう

<800mリレー>
・移動バスの中でひざ抱えている坂本さん、甘えキャラになってますね。
・日焼けの後がくっきりとでてる、鍛えられた足が良いね〜。まじまじ見ちゃった。
・ジャニ風の歓迎のうちわ作ってましたね。だれかファンがいるのかと思いました。
・剛ちゃん、さりげなく「だっせー」ジャージを着こなしてるなぁ。
・バトン練習で、バトンを渡しても一緒に走っちゃう剛ちゃんがなんかかわいい…長野さんと剛ちゃんがまったく同じフォームで、手先の伸ばし方から足の上がり方までシンクロしてるよー。
・健ちゃんの身軽な走りと、普段では創造できないような、転びながらもバトンを渡すという根性が好きだーー!!
・で、それを落とすまいと、必死に受け取る長野さんの愛も好きだーー!!(あれ、間違ってる?)
・長野さんの走りは「爆走」という言葉が似合うと思う。いや、決して車好きだからではないが…。
・井ノ原さん、バトン受け取る手が間違ってます。
・「みなさんのおかげで僕らひとつになれましたからね」勝ったあと、相手に対しての気遣いを忘れない長野博さま。
さて、来週の、カルタの前に5人がぎゅうぎゅうになっているシーン(坂本さんがいない分を5人でカバーしてるなぁ、なんて感じたり。)とか萌え映像期待ですねー。
でも、来週末までおあずけだぁ…。