今のPCが最近ネットの使い方を覚えた旦那に占領されやすくなったことと、出張用とかに使いたいので……(会社のPCは出張に使えるけど、重いから使いたくないので)
お出かけ用PC衝動買いっ!でへへ。
もう、金銭感覚がやばいです。駄目駄目です。
そんな私の携帯には「駄目人間」と書かれたちっさい人がぶら下がってます。
で、まだ箱から出してないです。
久々に自力でセッティング。頭が働いているときにやろ。
駅やら空港での無線LANの使い方は、○ッ○カメラの兄さんに教えてもらった。
さて、デビューできるか??

今日フジとTBSでUNOのCMに遭遇。木更津キャッツアイ公開に向けて盛り上げてきたのかな。
さて、特番ちゃんと予約しないと。

で、昨日のVシュラン後のOZ告知。
…うわーーー、もう始まるのかよっ!と、時間の流れの速さを感じてしまいました。