はい、2日目です。
昼間みっちり打ち合わせして、夜、会食場所に移動するときに、香港島から九龍へ移動するためにフェリーを使いました。
出航後の船の窓からでした。
とにかくビルがすごい。建物マニアにはたまりませんね。迫力です。

で、会食場所が例の喰いタンロケ地のすぐ近くだったので、終わって夜も遅くに行ってきました!
夜景がものすごくきれーなところな上に、香港スターの手形もあり、すっかりおのぼりさんで、写真取りまくり。

で、年代的にジャッキーチェンの手形見て喜び、サモハンキンポーと、ユンピョウをコンプリートして喜んでました。(「プロジェクトA」世代)

それを喜びながら、顔を上げれば、そこには…

喰いタン」で登場した、ブルースリー様の像!
そうか、ここで森田さんが、ヒガシ様と記念撮影〜!!
て、ことでちょっとしたロケ地めぐりでございました。
観光地なので夜なのにすごく人が多かったです。

で、えーとフレンドパークまで到達できず…
すいません、明日は重要な会議です。寝るとやばいので、もう寝ます。おやすみなさい…