「学校へ行こう」「うたばん」

「学校」が、メンバーの絆を深めるとともに、日本一の女子学生達のインセンティブとして、すごく効果的なんだなぁと。
1位と2位の違いがこんなに違うということを感じて、その理由がV6と勝負できるってことで、日本の学生を応援するという最近の番組の方針にすごくあってて、いいなと。
終わってからの感想をいう学生さんが良い顔してて、この番組っていいなぁと。
でも、V6的には最後にはOne for Five(ガムテープ)ってところが、ちゃんと落ちになってて、リーダーには気の毒だけど逆に戦線離脱したリーダーを忘れないでいるって感じが、V6らしくて好き。
細かい感想はまた明日〜かな?
とにかく、良い意味でへたれアイドル、ぐだぐだアイドルっぷり、なんていうか、飾らないまんまをみせるアイドルとして、V6好きだよー!!
岡田准一のいきなりはいる「V6スイッチ」が大好きだー!!
「うたばん」は、私が見たかったキャッツのキャラのまんまでの登場!それだけで、第一段階は満足。
でも、続かないぶっさんがかわいかった。
これも、感想はまた明日………かな…?

これは「喰いタンSP」で、きょうこちゃんがショッピングしてた、ランガムプレイスの、アジア一だか世界一長いエスカレーターです。同じ位置で撮ったけど、ぶれてるし、夜だし。
で、入ってるお店は、新宿や渋谷のファッションビルに竹下通りと秋葉原が混在してて、いかにもアジアかも。
ちょうどデスノートのプロモーションをやってました。
特番でショッピングしてた、バスのお店とかもありましたね。