百識「焼肉」

え〜〜〜!!V6の百識はぁ????
…と、オープニングのイノッチ先生の話の中にV6ネタがないのを残念がっていたら、出てきましたよ、焼肉といえばこの人。
そう、このお方。
いつものように、始まった焼肉の知識ですが、
第32識から、
「現在芸能人最強の焼肉通は【   】と、言われている。」
で、「長野君だろこれ、どう考えたって長野君じゃね?」と、ぼそっとつぶやくイノッチ先生に、ジュニア君(笑)
答えは【寺門ジモン】
イノッチ先生「長野君の師匠だ師匠!いっつも行ってるもん一緒に!」ジュニア君(笑)
その後寺門ジモンネタで、
第33識「寺門ジモンによると焼肉とは【聖なる儀式】である」
第34識「寺門ジモンいわく、焼肉をおいしく焼くコツは【あまり肉にさわらない】ことである」これは、「浜ちゃんと」とか「Vシュラン」とかで長野先生も言われてますね。師匠からの指導か?
と、この後も寺門ジモンネタが続きますが、
第37識「ちなみに、寺門ジモンが認める唯一の焼肉通の芸能人は【  】である」で、イノッチ先生「これこそ長野君じゃねーの?」
に対して出ました、
【V6の長野博】 (写真付き!)
さすが、弟子!!!ここで出たよ、V6の百識!
第42識「寺門ジモンが一番すすめる都内の焼肉店は【足立区鹿浜のスタミナ苑】である」にイノッチ先生「長野君もいってたもん、ここ、あそこだよって」さすが弟子。
イノッチ先生の追加百識として、「V6長野博が唯一認めるのも寺門ジモン」だそうです。(笑)
イノッチ「長野君にちょっとでも焼肉のうまい店をおしえてもらえますか?なんて言っちゃ駄目だからな。2時間、3時間つかまるぞ。」
ジュニア「そんなにですか?」
イノッチ「まず、何が食べたいかって話になるんだ。焼肉のどこが食いたいの?カルビだったらこのお店、タン塩だったらこのお店、1日に6件くらい回ってやっとたらふくになるんだ。」
ジュニア「えーーーーー!!」
イノッチ「おかしいだろ、な?すごいんだよ。」
ジュニア「ジモンさんは、神様ですよ、神様」
イノッチ「どうしたんだよ、3代目になるのか?」
ジュニア「狙ってんだよ」
ジュニア「ジモンさん、長野君、真田?」←長野さんに続くジャニーズ焼肉派か?(笑)
えーと、会話中のジュニア君の見分けがつきませんが、狙ってるのは真田君という子というのはわかった。けど、次回見ても、どの子がそうなのかわからない気がする…。
とにかく、今回もV6の百識登場。
この回答ジュニア君結構あたってたけど、やはりここは長野さんに百識団の学生として紛れ込んで欲しいもんです。