学校へ行こう

今回はエアボで1時間かぁ…とテンションそんなに高くないまま、録画したのを再生したら…
うっほーーー!長野さんと森田さんと悪ガキっ!!
なんて素敵なカルテット〜!
と、キャラ立ちまくりの、見事な悪ガキ双子。ああ、羽交い絞めの似合う悪ガキだ(笑)
巨大ハンバーグを作るなんて、シンプルだけど夢のある企画だなぁって、ふわふわ思ってたら、みの宮金次郎の、
「きっと食べれないからさ、その後叱ればいいんだよ!」
なんて素敵な毒発言。
で、そんな企画にお似合いな、長野さんと森田さんロケ。
シンプルなボーダーの森田さんいいねぇ、そのうえ髭がない!、長野さんローライズの腰履きブーツカット?なんか、細くなったなあ、すっきりしてるというか、お尻が小さく見えるというか。
さて、そんな悪ガキに今後のロケの前途多難を予想する2人、予想通りのやんちゃな2人。
もう、冒頭だけですごく楽しみになってきた!
いつもおとなしいちびっ子よりも、これくらいのほうがV6の本領が発揮できませんわ、「容赦なし」ってところが。
で、コックさん姿に萌え!!!
森田さん、お髭なしで、おめめくりくり、清潔感漂ってギザカワユスwww!!!
隙さえあれば森田さんばかりに絡み、ぼこぼこたたいてくる双子、最後には平手で頭を引っぱたく森田さん。
と、思えば一緒に、発酵した生地さわりまくって、ちびっ子と同化して、長野さんに仕切られることもあり。
ところでちびっ子は、長野さんには仕掛けていかないのは、後で恐ろしいことがあると本能でわかっているのか?
「おならじゃない音が…」のあとで、「また俺、反省するんだな…」
森田さんの「反省」!!!
ギザギザカワユスwwwwww!!!!!
たまねぎ係の森田さん(この仕事分担ならやはり森田さんは玉ねぎよね)、たまねぎを切って痛いといいながら、自分で目を触っちゃうなんて、なんてかわいらし。
で、こっそりたまねぎでちびっ子の目を触る森田さんも酷いが、
笑いながら「目擦れ!擦れ!痛かったら擦れ!」とやさしく酷い事を言う長野さんはもっと上手だ。
そうよ、こういうちびっ子相手に容赦ない愛のある突っ込みをするのが、いいのよー!
さて、出来上がりの試食ですが、100kgハンバーガーの肉部分にかぶりつく長野さんと森田さんを見て、なんかエロいと思ったのは内緒です。
最後に、レシピの紹介をする森田さんが、またまたギザカワユスwww!!でした。

ところで、インタビューの生物部の彼女、ああいうマニアックな人がいるのはなんかいいねぇ。

で、エアボ…オープニングの井ノ原さんと森田さんの怪しげなやり取りが良かったけど、あとはねぇ…
あの目隠しの細さは井ノ原さん仕様だと思う。
さすがプロになっちゃうけど、ぶっさん&ぐっさんの完成度の高さはやはりすごいなぁ。

次回は社交ダンスに岡田さん!…って、次回12月5日??
ま、まさかまた岡田さんに試練とか与えたりして、ほら去年の今頃、中国の楽器やってなかったけ??
それはただの予想であって、森田さんと岡田さんのコンビロケは結構楽しみかも。