百識「内閣総理大臣」

と、すごいテーマだけど、それよりV6の百識。
ま、ファンは知ってるようでも、ジュニア君には新鮮でツボらしい。
今回またも坂本さんネタ。
百識団の団長を決める多数決で、藤ヶ谷君に決まったことに、他のジュニアくんが文句を言っているというシーンで、イノッチが、
「えっ、お前がリーダーで大丈夫かよっみたいな奴がなったとしても、ちゃんと頑張ればなんとかなるんだよ」
「うちの坂本くんだってな、デビュー当時、これからフレッシュに売り出していこうというときにだよ、ベルサーチのセカンドバック持ってたんだから。
ベルサーチはいいよ、でもアイドルだよ!、ベルサーチのセカンドバックもって、スラックスはいて、タートルネックで、仕事場来てたんだ、それに比べたらいいじゃないかっ!」
このあたり、レギュラーの藤ヶ谷君、有岡君はぷるぷるしながら笑うのを我慢、井ノ原さんまでちょっと噴出しそうです。
V6の百識というよりは、V6の暴露話だよ…リーダー坂本さん、こんなにネタにされているの知ってるのかなぁ…。