やっと冬らしい寒さがきましたね。
ちょっと「コスミックレスキュー」見た。
改めて見るといいなぁこれ。
とにかく、森田さんと岡田さんがツーショットでお芝居してたり、三宅さんと岡田さんでぎゅうぎゅうになって脱出ポッドに入ってたり、ああ、なんて神な映画だったんだ。
こんな素敵な映画作ってくれてありがとう〜。(と、画面に向かって手を合わせたい気分)
見直して新たに気づくところとか(ほぼ独りよがり、自己満足の世界だが)あったり、このシーンで、この人はこんな表情してたのかとか。
いかにも和製SF映画テイストで、でも意外とリアリティあるんじゃないの?このほうが夢があっていいんじゃないの?みたいな描写とか、マニアックかもしんないけど、この映画好きだなぁ、やっぱり。
で、南條@森田さんの苦悩姿は絶品だぁ。