会社で、外には出さないけど、ものっすごくムカつく事があり、しばらく心中はもやもやしてたので、その勢いで服を買いまくってしまった…。
って、そんな理由をつけて服を買いまくってるな、と、別の自分がどこかで突っ込んでるんだけど、まあ、そんくらいムカついたのだった。
最近すっかりそれなりのおばさんなんで、あんまり外には出さないけどさ、ちょっとずつ毒出してやる。

そんななか、上司や後輩(なんか男子バレーの日本チームに似てる人がいると、別の後輩ちゃんが言ってたなぁ…、ああ、この人か?とTVで確認、…似てるかなぁ…)と話してるときに、先日のフィギュアのフランス大会で、ミキティを見てたら、観客席に日の丸があって、そこに元うちの部署で現在フランスに赴任中の人に似ている人がいたという話題になって、速攻その人にメール。
ほんとだったよ、実は赴任している日本人数人とその家族でフィギュア見に行ってて、日の丸持っていった人がいたらしい。
今度、その映像が出たらチェックしとこ。
(私もちょっと見たけど、気づかなかった)
海外で日本人選手が出てるときに、アウエーの地でそういう応援はなんかいいよね。
そうかー、こういう人たちが応援してくれるのね。
知ってる人達なんで、なおさらね。

さて、「花よりもなほ」DVDフライングゲット
本社1号に、お引っ越し祝いでいただいちゃった♪
50インチプラズマ君出動だっ!
うっほ〜!!
しみじみいいなぁ〜。宗左さん、手がきれ〜、お顔ももちろんきれ〜♪