東京Vシュラン「オムライス」

ネタはマンネリだけど、ゲストがよければ面白いなぁ。
坂本さん、ピーター色の髪だと、やっぱりヒゲがあったほうが好きかも。なんか物足りない。
菅野さんおもしろいよ、で、その姉さんに押され気味の岡田さんがかわいい。ええ、マンネリな感想だけどかわいいんだよ。
菅野さんに「コメントうまいよね」「おされ気味だね」「負けそうだね」って、いちいち話しかけられて、うなずくだけの岡田さんがかわいいんだよ、話しかける菅野さんもかわいいんだよ!
そんな菅野さんのコメント聞いて、石ちゃんも負けずに良いコメント言うから、すっかり、岡田さんも押され気味で、ぼーっとしてるし。
「切り口」を「切り目」とか、コメントに「えっ?甘い??」とか、「チーズが入ってます」って感想じゃないし、気を抜いてるというか、知ってる人ばかりだから普段の姿に近いのか?いや、そんな准ちゃんが見たいんだよ。
いろいろばらされてあせる准ちゃんもいいぞ。
「僕ら見えてないところで何やってるのか聞きたい、お兄ちゃんとしては心配」って井ノ原さん、そうよねー、お兄ちゃんはね。
で、ガムの髪で鶴折ってたとばらされ、井ノ原さん「えーー!おまえそれ外ではやるなって言っただろ、リハーサルとかで飽きてくるとそればっかりやってるんですよ」て、よってたかってばらしてて、もっとやってください井ノ原さん、リーダーもっと参加してください。
で、最近はロシアが好きと(笑)メモ。
石ちゃん頑張ったけど、菅野さんに持ってかれたね。
で、祝!14連敗!!
いつの間にか死神定着しちゃったんだね。「負ける気がしねぇ」と、いったものの死神パワー強かったね。
菅野さん、ぜひリベンジを!