昨夜、出張先のボスとの連絡で、夜中に自宅で電話したりして寝不足(怒)。
その上最近メガネが合わなくて頭痛がひどかったけど、昔の度のメガネに変えたら直ったよ…。
どれくらい昔かというと、トニセンがディナーショーやった時くらい。(そのとき作っためがねだから)
…もう、トニコンとか舞台とかやってくんないなら、この際ディナーショーでもいいよ〜。トニコンが見たいのよ〜
ちなみにカミコンも見たいのよ〜飢えてるのよ〜〜

そんななか、にこ健。復活の明るい話題〜!
相変わらずの健ちゃん言葉がかわいらしく、バックナンバー見たらマジで1年放置だったのね〜
これからの天然ブリ…天然っぷり?冬の旬なネタ????
と、まあ、なんでもいいです、久々のにこ健、楽しみ〜。
岡田ドラマも終わり、あとは井ノ原さんの映画や年末のTV以外の予定が見えない、V不足の時期(これでも不足なのか?贅沢病?)に、こういうのはうれしいです。
天然ブリ(寒ブリ)は脂がのってうまいのよ〜。刺身もうまいのよ〜、やはり生、生Vが一番!
そんな健ちゃんの「ポポロ」の森田剛さんへのコメント。
もう、数多くの森田剛ファンの中でダントツ一番のファンですよ、健ちゃんは。
剛愛が見えます。

さて、明日からちょこっと某海外へ2泊3日で旅行です。
明日5時起きです…。
Vシュラン見てから速攻寝ないと…
でも、荷造りまだだよ〜、緊張感まるでなし。