東京Vシュラン「洋食」

ああ、健ちゃんモヒカンがなくなったね〜、長野さんなんか久しぶり、髪伸びた?Vコン当時より長くて好みです。で、コンサートオフシーズンなのに、きっと食べ歩いてるのに、痩せてる?それとも白くてちょっと筋肉質なお胸全開のせい??その胸元につい目が…
浅草ーー!…ああ、ストロバヤか…会社から遠いしなぁ、でもおいしそうだなぁ、あれは食べてみたい。
予告…長野さんが変なネルシャツ着てる〜でも髪型好み〜、で大竹さんがゲストで、あれは岡田さんだな。たーのしみ〜!長野さんがキレてる〜〜!!
…って???
あーーーーー!!!
健ちゃんいきなり舞台っ!!!
これですねっ!20時様!!にこ健。はこの予告だったんですねっ!天然ブリですね??生健っ!
「殺人者」東京グローブ座っ、タイトルと脚本家からして楽しみだぁ。
で、番組でいきなり先行ですが、FC分はいったい???
また、チケット売方でなにか試してるのか??
とにかく2月っ!

ああ、早く寝ないと大変なのに…寝れないよ〜

と、いうことで、今回はPCもって行かないので、明日、明後日更新出来るかは不明です。