百識

UFO編の前後編。なかなかネタ的には面白かった。
井ノ原快彦さんのV6の百識。
前編で、クールそうな奴に見えて実は変なことが好きみたいなたとえで、長時間の打ち合わせでガムとかかみ始めて、そんなときに岡田准一さんはガムの包み紙で鶴を折りだして、気がつくと5個ぐらい折っちゃって、自分でびっくりするとかいう話。
井ノ原さんの言い方もあって、ジュニア君たち、笑い必死にこらえてます。
あと、井ノ原さんは昔S○APさんと同行してアリゾナに行ったときに見て、メンバーに報告したらみんなにすげーといわれたけど、ごろう君だけ信じてくれなかったと。
後編は、UFOを見た芸能人の話で、うちの坂本君も六本木のどこだかのお店の「便所」(笑)の窓から見たとか。