学校へ行こう続き

森田さんが猫手で、猫ポーズで、発砲スチロールにちょこんと手をかけた瞬間、脳内では森田剛さんの頭に猫耳、おしりに尻尾が見えたよ〜!!
ゴウタスゴウタス、goodスメル〜じゃなくて、goodポーズ〜〜〜!カワユスカワユスなぁー。
しょこたん風に言ってみた(痛)
さて、CMリピートっ!

反省…

長野さんのアイアンショット、坂本さんとゴルフに行ってるようですが、ボーリングと同じようにパワータイプで、フォーム無視かと思ったら、ちゃんときれいだった。でも、森田さんにおじいちゃんみたいと言わしめる、時間のかかるスタンス決めは、まだ経験浅いのかな。すごーく基本に気をつけてる感じ。(10年前までは練習場に通ってたのさ)
この前の坂本さんはそんなことなくさらりとスイングしてたし。
短いアイアンじゃなくて、豪快にドライバーショットが見たかった。
長野さんなら、ゴルフのルールブックとか隅からすみ隅まで読みそうな気がする。