健ちゃんの舞台は無事取れましたが、競争率高いのは、オーラスよりもあの日なのか?
ま、ファンは考えることは一緒ってことで。
仕事は一段落してきたけど、今度は別件でちょっとブルーな事もあり、うむむ。
要は自分の気持ち次第ってところもあるんだけど、そこに落ち着くにはちょっとわざとじたばたしてみるかな。
愚痴っててもしょうがないし、前向きに。
昔のアニメで、とんな事でも「良かった」と思うことみたいな、話がうろ覚えであって、そういう悟った人になるには、まだまだ修行が足りないね。そういうことで済む話なのか?と別の自分もつっこんでみたり、とにかくまだ混乱中。
ああ、Vでチケット取るのが大変とか、お金が大変〜、番組チェックが大変〜!みたいな大変さは大歓迎なんだけど。
あ、しまった、木更津キャッツアイもう1回見に行こうかと思ったら、近所はほとんど今日で終わっちゃったよ。
「犬神家〜」も見に行きたいなぁ…。
とりあえず、若い石坂金田一を見ておくかな。あ、そうだ、会社の友達に貸す予定だった。
あーーー!「GARO」新作SPの前編見るの忘れた〜!再放送チェックしなきゃっ!
おお、懐かしい〜「ミカヅキ」だよ。
雨宮テイストだなぁ、でも子供が主役の重厚ロボット&ノスタルジック系より、GAROみたいな、とことんかっこよく見せるスピード&様式美みたいな作品の方が好きかも。(ファミリー劇場ネタ。すいません、ヲタ発動でした)