学校へ行こう 健ちゃん裸チャンピョンカーニバル「てぃんてぃんまつり〜!」

今回の素人さんの女の子はみんなかわいいねぇ。
ああ、みやけさんの「てぃんてぃん」祭りだよ〜
期待通り、健ちゃんの裸カーニバルだよ〜
長野博世界を食べるはソーセージで終わっちゃったけど、それを補ってあまりある「てぃんてぃん」カーニバル〜!!(変)
長野さんは「とぅるんとぅるん」で、健ちゃんが「てぃんてぃん」だぁー。
健ちゃんがブーメランでシンクロ始めたときは、マジで「てぃんてぃん」が危ない〜っ!と、思っちゃったけど、ネタでしたね。ちゃんとスイミングパンツ変えてくれましたね。ちっ…
ブーメランなお尻の止め映像を思わず凝視しちゃったのは内緒でひとつ…
それにしても、ちっちゃい女の子の中に混じって戯れる健ちゃんは、シンジ君と初号機*1のシンクロ率よりも高いかもしれない。400%位のシンクロ率だよ。(オタ発動)
スイミングもシンクロしてるけど、ちっちゃい女の子がサル団子のように固まっている中に、ちっちゃく埋まってシンクロしてるよ〜!!
それもたったの10時間であそこまで、恐るべし三宅健
水泳経験者とはいえ、それだけではあんなにシンクロできないと思う。
ウォーターボーイズに出てくれたらなぁ、あ、でもむさ苦しい男子の中より、かわいいちびっ子女子との競演の方が愛らしい。ウォーターガールズ+1とか。
見てたら笑ったけど、すごーく癒されるコーナーでした。
そんな健ちゃんをやさしそうに子供を見守るようなお顔の小窓の坂本昌行さん。お父さんモード?
そして、練習中にコーチを真似して、長野さんが「健ちゃんはだれを気にしますか?」はあ…この声で聞かれると萌える、やさしい声で厳しい長野コーチだ。
これで一緒に練習したお嬢ちゃんたちは、健ちゃんにメロメロだな。
マラーホフって、なんか変なおっさんだなぁ(笑)
で、39歳!!頑張れリーダー!!まだまだいけるぞ!!
そのマラーホフに突っ込まれたり、中村さんに遠慮なく突っ込んだり、まるで普段のリーダーに容赦ない突っ込みをいれるような三宅健、ここでも恐るべし三宅健
さて、タヒチアンダンス…
うぎゃーーーー!!!
へそっ!!!へそっ!!!へっそーーー!!!(へそ凝視)
…あ、長野さんのひざ下にいらっしゃるくまさんは、昔よりはちょっと遠慮がちか?
そっちは見ないようにして、っていうか、へそが気になるっ!おなかが気になるっ!!!アップで見ると、きれいなお肌で長野さんじゃないような、きれいな腹〜!!!
(よかった…岡田さんみたいじゃない…)
しかし、V2人ともよく腰が回るなぁ。
健ちゃんの足は女の子みたいだ。

*1:え○ぁんげりおん