学校へ行こう収録オフショット

ジャニショで買ったばかりで、web発注分も到着。
かぶってるかと思ってたけど、…多少かぶってるかも。
でもまんま同じのはないかな。
岡田さんは微妙に角度が違ったり。で、ジャニショのほうが好きかなぁ。
で、みなさん笑顔の写真が多いですね。
井ノ原さんは笑うと本当に目がなくなっちゃいますね。いまさらですが。
三宅さんは
普段は撮影風景だからそれなりにかっこつけてる感じが多くて、それはそれで素敵ですが、こういうのも良いですね。
森田さんはジャニショよりもアップでヒゲかわいらしい…
ものっすごくツボは長野さんと坂本さんがまったく同じ角度で、同じような笑顔で笑ってる写真があること。
カミセン3人そろって、たぶんお手振りしてばいばいしてる写真が、えらくかわいらしくて、オーバー25とはとても思えない3人がたまりません〜。
6人でのお手振りは、長野さんのお腹のあたりが開いているのがすごく気になる。
ぱ○つなのか??黒???なのか?
で、岡田さんももしかして見えているのか??
…結局変なところに目が行ってしまってます…
なんか、このスタジオにいる6人はなんか無防備だなぁ…。
はい…全部買いでした〜。

うおーーーー!今近くに雷落ちたか???
揺れたよ〜怖いよ〜〜〜!!!