石原ゆうじろう賞授賞式

自分の力を信用していない、周りの皆さんに生かされているから…みたいな発言が、本当に良いスタッフに囲まれて撮影できたってことですかね。
今後は「石原さんみたいな俳優になりたい」なんて言ってますが、あの場の空気じゃそういう発言しか出来ない気もするなぁ。
どっちかっていうと、「ひとつひとつちゃんとゆっくり」っていうのが岡田さんらしいなぁ。
相変わらずビジュアル絶好調ですね〜、長瀬さんがプレゼンターで握手しながら顔がうれしそう。
で、昨日のこともあり、やるのか?と思ったらやはり。
最後の舞台上で他の受賞者さんとならびながら、ライトでまぶしいのにおでこに手をかざしてズームインのカメラを探して、こっそりズームインポーズに口パクで「ズームイン」言ってます。それも何度も、こっそりと。
そのあたりが、なんかいたずらっ子のようで、表情がかわいらしい。
横に主演男優賞受賞された謙さんもいるのに、あくまでこっそり周りをきょろきょろ、何度も手をかざしてはカメラを確認して。
で、終わった後に、ズームインさんが挨拶しにきて、「映ってました?」なんて確認までして。
どうやや羽鳥さんと乗馬倶楽部で約束したらしい。まじめにそこまでして実行しようとする岡田さんは本当にかわいらしいねぇ。
おかげで、ズームインはその一部始終を放送してくれました。
意識はしてないんだろうけどこうやって、味方をつけるのも岡田さんの人柄の賜物かな?今後もよろしくズームイン様。

日刊スポーツもまたも1面すべて岡田准一で、思わずコンビニで見つけて購入したら、ジャニーズの先輩で同じく授賞した方についてのコメントもありましたね。
そのお二人と共演したいとの事。
共演じゃなくて、競演ならいいかな。(なんとなく)