ジャニーズカウントダウン

と、いうことでドームから帰ってまいりました。

皆様、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

初めてのカウントダウン、自宅や親戚、実家宅以外で過ごすのははじめてかも。
楽しかったです、いや突っ込みどころはあるけど、それだけじゃなくてみんなでその前にご飯食べたりとかね。

寝る前の備忘録。
TV放送前、紅白出場グループさんが来るまでが楽しかった。
嵐君の「あーらしー♪」と木更津の曲はいいねぇ。これでテンション上がり、たきつばさんを経てV6さん登場。
メインステージで「サンダーバード」をしっかりと踊ってくれた後に、花道移動で「UTAO」、その後中央のムービングステージでなにが来るかと思ったら…
新曲キターーーーー!!!!
2号と絶叫!
たぶん「学校へ行こう」の曲。「僕と僕らのなんとか」だっけ?
で……バラード調、そして…
最初が森田剛ソロキターーーー!!!
甘い声がたまりません〜その後健ソロ、井ノ原ソロだっけな??
うわーーーーたまりません〜!
で、その後その3グループで、「明日がきこえる」。
このメンバーでなにか出来ればいいね、Jイレブンとか??
井ノ原さん、11人じゃなくて13人です。新Jフレでいいじゃん。
と、そこまでが放送前でした。
放送開始して、おなじみジャニメドレーから。
で、V6さんはグッディを関ジャニバックに。
さびのお手振りをちゃんとやってくれてましたね。シーサイドばいばいまでやってくれてうれしかったお。
で、いのししセブン…新聞でメンバーまで発表してたのに…(かざま君が増えてました)
どこが、猪突猛進のパフォーマンスなんだよっ!!(怒)
期待を裏切るにもほどがあるぞっ!!!
その後、続いてメドレー。
そういえばたきつばさんの歌の時に、坂本さんが映らないムービングステージの上で見事にお手振りできてて、それが後姿であれ、すごくかっこよかった。
TV放送前に新曲1つやったので、期待は少しあったけど…
「HONEY BEAT」キターーーー!!!
えー、あの衣装には突っ込みたいのは山々ですが、王道のアイドルソングらしく、また今までのV6にない曲がまだまだあるなぁ、と言う意味では面白いかも。
微妙に半端な学生服なら長ランにすればいいじゃん、なんていったら、2号がそれじゃあ気○団になっちゃうと…あー…
それにトニセンがきると、バラエティの世界に行ってしまいそうだ。
あれが、アイドルさんとバラエティの仕事のぎりぎり境界線なのかも。
で、そんな服でも違和感なく着こなして、かっこえーーと見惚れる森田剛さん素敵。
その森田剛さん、長瀬さんに巻き付かれて、いや羽交い絞め?いや、後ろからハグされてましたね。
しかし、あのお手振りを今度コンサートまでには覚えるのか…。
とにかく映ってないところのV6さんは相変わらずですが、
細かいツボはまた明日、ちょっと寝ます。

後TV放送後はまた明日〜!