カウコン続き

隙あらば「HONEY BEAT」リピートばかり。でもまだ振りは覚えられません、ていうか見とれててそれどこどではない。
余談ですが、カ○ゥーンのうえだくんは、仮面ライダーカブトのひよりちゃんに似ていると思うんですが、放送開始当時から。
TV放送が始まってからの感想をいまさら。
・TVを見て、初めてTOKIOさんが司会と気づいた…(ドームの上の方だとあまり話し声が聞こえない)
・隙あらば井ノ原さんと健ちゃんはどこでも遊んでましたね。
・「シーサイド・ばいばい」をすっかり忘れててうれしかったけど、バンビの下がピンクは微妙でした。(会場ではぶっさんロックオン中)
・「グッディ」相変わらず6人が楽しそうだし、会場盛り上がってたのしー。安田君大きな振りがカワユス。
・あらし君のピンクの衣装はこういう会場にはお似合い。相変わらず健ちゃんとたいちさんは遊んでる。
・いのししセブン改めエイト:坂本さんの「違和感なくね?」発言、ドームの2階席からなら大丈夫です…たぶん。
・メドレーで、たきつばさんのセンターにいるあっきー。そして、そのはるか後方で、マイクを自分たちで持って出てくるV6さん。
・「HONEY BEAT」これはもうリピートしすぎで細かいチェックばかりです。会場で見たときは遠くて学生服っぽいなぁと思いつつ、あまりにアイドル王道さんにぎゃくにびっくり。でも「笑って〜」のキャッチーな感じは良かった。あとはたすきが気になって…。で、録画したものをリピートし始めたらとまらなくなりました。良いんじゃない?良いんじゃない?コンサートが楽しみになってきたー。
最初の坂本さんの頭にとんとんとするときの手が好き。「明日をうばえ〜」の手首をつかむポーズは戦隊?と思うそんな私。岡田さん振り忘れて森田さんを見てましたね。森田さん、いや森田君がかわいいっ!「ねぇKissを…」の時のアドリブ会場指差しが最強。「春夏秋冬〜」あたりのフレーズ好き。会場で見たときに岡田さんが健ちゃんのバックでちょっかい出してる〜、森田君もなにかしてるけどよく見えない、歌番組で再現希望。その後、3人がマイクに戻っていく時にちょき(2人の意)出しながら戻る笑顔の森田君もカワユス。最後の決めポーズはそろってなかったけど、健ちゃんのポーズとかを見るとやはり戦隊だ。
えーと、あとはなんだっけ…
・にゅーすくんたち復活ですね。今朝のワイドショーでハワイにカレンダーの撮影に行くところが流れてましたね。
・こんどうさんの歌で健ちゃんが踊ってて危うく見過ごすところでした。
TOKIOの曲で、たいちさんに肩をたたかれる森田さん、肩をつかまれる健ちゃん、長瀬さんに後ろから絡まれてる(?)森田君、可憐だ……
・どの曲か忘れましたが、森田君が健ちゃんの後ろを通りながら、おしりを触って、健ちゃんが笑ってたような…。
・最後の記念撮影は岡田君を探せ状態でしたが、2階席かたは丸見え。6人並んでいるのに、1人だけ1歩下がって5人の影に隠れちゃって、そこのたまに井ノ原さんと遊んでるみたいな。あの位置じゃ正面からは見えないと思ったら、本当にほとんど見えてなかったですね。森田さんの肩越しにデコだけとか(笑)
今回映像でも意外と満足度高いと思ったのは、ムービングステージのおかげでメンバーが一緒にいてくれるし、映像が安定してくれていることでしょうかね。さいごのきんきさんの「フラワー」のときに同じステージ上にいたのも良かったのかも。先輩はセンターのムービングステージで、後輩君は外周のトロッコとか。普通のTV番組だと人気とかに左右されそうですが、こういうジャニーズならではの上下関係がはっきりしてるのもカウコンならではかも。(ていうか、今回だけかもしれないけど)