うーん、風邪なのか、目からなのか、とにかく頭痛と腹痛で、気持ち悪い〜。
最初は月のものの関連痛かと思ったけど、それにしてはしつこい。
仕事はあと1日踏ん張らないといけないし、買い物行きたいけどこれじゃあ行けないし。
目と頭痛でTVもろくに見られないし。(見過ぎということもあるが…)
今まであまり休まず気を張ったままなのが、ひさしぶりにどこも出かけずにぐーたら4連休とか3連休とかしちゃうから、逆にがっくり出ちゃったのかな。
まあ、20代の頃なら、潰瘍のひとつやふたつ出てもおかしくないストレスのかかり具合だもんな。(出てるけど気づかないだけかも)
でも、Vとか、Vとか、仕事とか、Vとかで忙しく動き回ったし、昨年は引越ししたりしてて、絶対休めない!みたいな、気の張り方があって、Vはそんな中、気を抜かないで発散できててて、それが良かったのかも。
こんなに胃痛が続くのは久しぶり。
早くV関係のイベントがないと、なかなか復活できないよ〜。
と、いうことで健ちゃんの舞台の先の日程が知りたいんだよー。
と、いうことで、今日もこれにて。消化器系は前科アリなので、おとなしくしてます。