やっと学校へ行こう!

やっと見たよ〜
たーのし〜〜!!!!!
まずは清風高校。
池谷時代からお名前は聞いておりましたよ。はい。さりげなくオリンピッククラスの技を見せてくれるところがすごいですね。それなのに、たまにコケて笑いを取ってくれるところもまたご愛嬌。
ジャニーズでアクロバットといえばV6様、とうとう来たか〜!と思ったけど、世界レベルの方に混じるとしょうがないとはいえ、せっかくなら、バック転もやってほしかったっす。
部員つぎつぎタンブリングしている中に、健ちゃんと坂本さんも混じって欲しかったなぁ。
ああ、6人で連続タンブリング…うっとり妄想。
あのカントクさんは、顔に似合わずノリが良くて、いじるなら健ちゃんより坂本さんと気が付いてくれたんでしょうか?
「じゃあ坂本さんモリスエ行きましょう」最高ですカントク。
で、その坂本さん、それなりにそつなくこなしそうで、最後にオチを出してくれますね、でも吊り輪といい、鉄棒といい、それなりの器用さと運動能力ありますよね、健ちゃんにじいさんと言われても、35歳とテロップに出されても、普通の35歳にじゃないです。
きれいな腰回しとターンで感心させておいて間抜けに落ちるとか、鉄棒に颯爽と飛び乗ろうとして、つかみ損ねて落ちるとか、かっこつけて走ってきて、猫のように跳馬に乗っちゃうとか、オチも上手いなぁ。
罰ゲームの、高所ブランコが懐かしかったっす。あのときの司会は黒い長野さんでしたね。
そんな三宅さんも坂本さんがいると、孫モードと言うか、黒くてかわいい健ちゃん発動、じいちゃんが…なんて、じいちゃん坂本さんにムカつく健ちゃんがかわいらしい。
で、もうひとつ、長野博ケーキロケ、森田剛トッピング付き。
ちびっこの発想はかわいいねぇ。で、ちゃんとそれに対応す2人も黒かわいらしい。
なんとなく黒い2人ロケと小学生の組み合わせはおもしれー。
こういう肩の力の抜けたロケの方が面白いかも。
特に長野さん、ナチュラルなダークさがたまりません。
あの傘地蔵は怖いです。首だけ残ってて胴体だけさわやかに喰ってる長野さん怖いです。
で、なぜかさっさとまとめようとする長野さん、2回目のまとめはもう開き直ってますね。
こんな感じで開き直ってる長野博さんは好きです。力抜けた感じがたまりません。
それ以上に力抜いてる森田さんもたまりません。
食べ物を効果音つきでかぶりつく森田剛は、私がかぶりつきたいです。
あの「かぶっ!」っていう効果音とともに、食べ物に視線を落としてかぶりつく様は、小動物が食べ物を両前足で持って食べる様に見えます。首が大きく開いたボーダーシャツも効果的、かわいい。
ところで、この2人の衣装は別のロケでも見たような気がするんですが…?

で、エンディングのプロモっ!良い雰囲気ですね。
大人になったねー。森田さんとかすごく大人っぽくなったなぁと思う。
井ノ原さんの髪が短いのは個人的に惜しいっ!