東京Vシュラン2「コラーゲン料理」

杉田姉さんと同じ金八世代(あまり好きじゃないので見てなかったけど)の私にもコラーゲンをくれー!
なんか健ちゃんと並ぶと、お母さんみたいだ(…あ、それでは自分もやばいじゃん)
あの年代の静かな女の戦いが冷たくて気持ちいい〜。
あくまで大人の対応なんだけど、さらり言ってることはちくちく毒が混じってますね。今回の目玉か?
間に入る井ノ原さんが上手いこと突っ込みながら切り回してくれて、こういう人がいると、引き締まる感じ。
最後には2人とも、「どっかいくしかない」で合意すると見せて、「人の痛みがわからない」といい放つところがさすが。
そんな姉さんに「毒気がないけど実は女に辛辣だったりして?」なんて、言われてますよ長野さん。
…普段は良い人で、男前で辛辣……妄想……うっとり……いいぢゃないの〜
これくらい短い髪型も良し。(だいぶ前か?)
いいじゃん、本当は別としても、そんなキャラ打ち出されちゃったりして??
杉田シリーズが続くなら、杉田姉さんに対して是非このキャラでお相手していただきたい。
さて、こんだけコラーゲンを摂取したときの、健ちゃんと長野さんの肌チェックをしてほしかったよ。
予告。どうしたの〜〜??長野さんっ!ラーメンの時は何キャラになってるの???
ラーメンになるとキャラが変わるアイドルか??