ゲリラ服と機関銃〜

カ・イ・カ・…って、某角○映画じゃないです。
坂本さん舞台情報公開ですね!
会社で新聞の切り抜きもらいましたよ!ちっさいですが写真つき。ちょいととゲリラ風に作られたビジュアルが大変萌えます!
たぶんカーキのシャツの袖をたくし上げ(ここ大事)と迷彩らしきパンツ、 下に見えるTシャツはゲリラっぽいちょっとハデ目のデザイン、なにかに腰掛けてるような形で機関銃らしきものをひざの上から立て持ってます。髪はOZの後に短い髪でグレー系アッシュの時(たぶん清風高校のロケの時と同じ感じ)ですね、それを無造作な感じで立てるようにセットして、顔にはたぶんちょっと汚し入ってます。ちっさい写真ですけど、すごくかっこいい!!!
こう書いてますけど設定はゲリラというよりは某国兵士役ですね。
切り抜かれてるのでわからないけど、報知かな?

さーて、早速日程調整ですね。振込みでよかったよ…。