学校へ行こう

「マーチングバンド」
またも笑い転げましたよ。
坂本・長野のまったりコンビなんだけど、そこはかとなくボケ突っ込みがあり、
そんな中でも、坂本さんに長野さんが言い放った「虫が出た時みたいなリアクションしやがって」の「むしがでたとき」の部分の言い方が黒くて好き。
長野さんは土台屋さんとしてさすがです、担ぐもの、投げるものは得意ですね。旗も躊躇なくというか、いきなり高く飛ばしちゃう男前具合が素敵、チューバもすごくお似合い。担がれてるのが岡田准一さんでもいいです(意味不明)
で、あの衣装、特注ですか???
お似合い!というか、あれは体の線とか姿勢がきれいじゃないと男性には難しいデザインですね。
これぞアイドル様、しっかり着こなしておられますねー。
足の長さとか、スタイルの良さが強調されてかっこええ…
で、最後のコラボ、長野さんの歩きはおかしいのは、ああいう体勢で移動する独特の歩き方をまねたためでしょう。でも、ピンで抜かれると確かに間抜けだけどさぁ。
そんな地味に、でもフォーメーションとか、周りと強調しながら歩くとか、小太鼓をたたくとか、地味ではありますが難しいパートをこなしてたのが長野さんらしい。
坂本さんはさすがミュージカルスター様、センターで周りに人をはべらして踊るのがさすがでございます。
もともと女性が踊るパートのせいもあるのと、健ちゃんがあのパンツが宝塚とスタジオで叫んでたので、そのへんで、本当に男役みたいに見えたんでしょうね。
でも、男前ー!。かっこいいです。前の壁が左右にひらいて坂本さんが登場して踊るのは圧巻です。
特に後半の旗を持って踊る部分はさすがですね。それでミュージカルそのままいけます。
最後の決めポーズの直前の後姿が萌えます。
そんな坂本さんを見て、むきーっ!っと「ムカつく〜!!宝塚みたいでムカつくー!」と叫んでる健ちゃんがギザギザカワユス!
スタジオでそんな叫んじゃって、またあとで井ノ原さんい褒められちゃうんだろうね。
「ドルフィントレーナー」
で、そんな坂本さんが、さっきまでミュージカルスターの本気モードで決めたと思ったら、その数分後にペンギンみたいなイルカの着ぐるみかぶってアップで登場かよっ!
…しゃっくりかと思いました…健ちゃんシカトナイス。
その後も容赦なく坂本さんで遊ぶ健ちゃんがかわいい。
そんなイルカのマーちゃんは本物のイルカさんとすっかり打ち解けてる様は癒されました。
最近出てくる方は坂本さんのいじり方を知っていますね。あのタフィーまで知ってるんじゃないかと思うぞ(笑)。
で、笑いの神様に愛された男・三宅健、そこで一回転はやろうと思ってもやれないぞ。
でも、三宅さんが愛された男なら、最近の坂本さんは笑いの神が背後霊についてるよ。