うきゃっ!?

会社から帰ってから、めざましをチェック。
一応ネタばれ回避。
ちょっと叫んでます。
あくまで数十秒のプロモ映像見ただけの勝手な妄想入った感想です。
うほーー学ランだぁ、さんざんリピートしたあの衣装ですよ。
学ランを着た3人(長野・井ノ原・三宅)の普通の人には見えない学ランを着た学生を応援する妖精さん(?)ですか?
受験に向かうらしきバス停に向かう女の子がゆっくり歩いているのを周りでやきもきしならが井ノ原妖精さんがまとわり付いてます。長野・三宅の妖精さんはバス停で待ち構え、間に合った女の子を囲んで頑張れーとかそういうのをいろんな動きで見せてくれます。
で、ここで問題です。
女の子を送ってきて間に合った井ノ原さんに、あまりに自然に取った健ちゃんの行動は、女の子の方に行くのではなくて、井ノ原さんにいきなり抱きついてます。
…あまりの自然さに1回目スルーしましたが、あれ?と思いリピート。
……いやー!!!健ちゃんかわいいっ!!!
Vのスキンシップになれたファンは見過ごすかもしれませんが、健ちゃんが正面から井ノ原さんに抱きついていってます。がっぷりいってます。
フレンドパークとかで金貨をゲットして喜んで抱きつくみたいに。
…ファンサービスですか??
で、歌、ダンス以外の部分はこの3人の部分しか映ってませんでしたが、多分残り3人で他のパートだよね。
……岡田さんと長野さんのスキンシップも見たいっ!
あ…いけね、6人でのダンスのシーンもあり、6分割の画面で6人の笑顔もがっぷりいってます。