Mステ

たっぷり残業、周りに見えない妖精さんが「HONEY BEAT」歌ってぎゅうぎゅうに囲んでくれると妄想しながら。
で、帰宅。
ミニステ前から録画されてて、くれよんしんちゃんの映画?の会見で京本○樹様が登場してて、髪がさらさらでストパー?かかってる???と思わず凝視しちゃいました。
で、ミニステ、今日のハイテンション3人組は、長野さん、井ノ原さん、健ちゃん。最近健ちゃん先頭を切ってますねー。
オープニングもエンディングも長野さんと健ちゃんだし。
長野さんたら、ミニステの中で、「プチ波瀾万丈」??二十歳の頃はバブル崩壊で専門学校のあと就職口の心配して、デビューできてよかったなんて〜明るく言ってますが。兄さんたちは苦労してるなぁ…(涙)

おおっ!森田さん髪切った〜涼介君モード??髭なし感謝!!
Mステにしては満足度高いぞ。いつもより多めに歌ってますか?多めに踊ってますか?
少クラまではまだダンスになれてない感じだったけど、慣れてきましたね。
みなさんダンスにいつもの個性が出てきましたね。
特に森田剛様。ダンス魂発動
よりタテのり、よりターン、より剛ダンスですよ。
で、健ちゃんはひたすらかわいらしく、岡田さんはひたすら男前です。
2人前後になるときに、とうとう坂本さんまで井ノ原さんにちょっかい出しましたね。
そしたら、岡田さんはけんちゃんのちく○攻撃ですか??顔はかっこつけてるのに、やることはむっつりですぞ。
そこで森田さんは長野さんにはなにもしてないのでしょうか?
後半のタテのりはみなさん頑張ってますね、意外と細かい振りつけもあったりして、ドームで見たときはシンプルだなぁと思ったけど、進化してますね。さすがでございます。
なんか栄養失調だったのが、いきなり栄養過多になりそうです。
どれからリピートすればいいのかわかりません〜。

…で、他のゲスト(B○Aさんかな?)の時、後列で井ノ原さんがお隣の平井さんとか、岡田さんとかと楽しそうに話してたようですが、なにを話してたんでしょうか?


うおーーー!ねぶいっ!眠くて、目がしょぼしょぼしてきたけど、リピート止まらねーー!