V30vsV20

坂本さんすいません、タカさんにされるがままだったり、ボケネタで突っ込まれたりで、涙流して笑い転げてしまいましたよ〜。
そして、岡田准一発熱中っ!!!
うわーーん、38度越え、39度近いなんてーー!アイドルさんは大変だっ!!
でも、発熱中の岡田さんはぽーっとしててカワユすなぁ…うふふ。
深夜なのでじゅんじゅんファンの会社V友にメールしようと思ったけど、ぐっとこらえて笑い転げてました。
三宅さん発信の学生服に速攻突っ込んでくれる司会の2人。三宅さんたら、CMタイアップで、V6がワセアカでやってる曲と言われて、ああ、学ラン着た奴って、すぐわかるからって、なるほど…。ちゃんと考えてるのね。一人一人説得してまわって大変でしたのね。
井ノ原さんが、「言い出したら聞かないんで」ってコメントに愛を感じましたよ。
その三宅さんの話中に、ニヤニヤしてたらしく、なかいさんに突っ込まれる森田さんと岡田さんにカミセン愛を感じましたよ。愛だらけだよっ!!

あーーー!もうこんな時間だよ〜!
まだ書きたいけど明日のために寝ます!VVV6も健ちゃんがカワユスだったのよぅっ!!