チューボーですよ。

何されても怒らないということで、何を言われても笑顔だけはそのままな井ノ原さん。
たぶんいろいろと感じやすいのを、あの笑顔と前向きな姿勢で乗り越えてきたんじゃなかろうか?なんてね。
ジャケット脱いでTシャツでエプロン姿が細っそーい!スタイルいいなぁ。あれで、髪型があれじゃなかったらなぁ…。あの髪型だとぶさいくに見えてもったいない…。次のお仕事用ならしょうがないけど。どうなんでしょうね?
前半の子供番組モードはさすがというか、しかしすごいカロリーがいるよなぁ、あのテンション。
巨匠でさえもなかなか付いていけなさそうだったし。
話しながらあまりに自然に鰹節を沈めそうになって悲鳴に驚く井ノ原さん。うはは、イノッチらしい。
話す内容はどこかで聞いたことのある話ばかりで、久々に二重を拝ませていただきました。
今まで何人かVメンバー出てますが、巨匠とは一番絡むのがうまいなぁ。
自分がメンバーから外す話から、気が付いたら坂本さんがスパイダースに行ってと逆に指示しちゃう流れがさすが。
っていうか、スパイダースという名前がすぐに出てくるのがさすが昭和詳しいな。
某OZ○Aスタッフから、サンバに使う羽根を持っているか聞かれたのはジャニーズだから?ジャニーズに羽根はよくありそうだけど、自前で持ってると思われたのか?(笑)
そんな井ノ原さん、弁当で出たからって、カツ丼食べるのわかって食べたって所はたぶんそのお弁当を出したスタッフに失礼だからかな?ってえらいけど、だからって1.5は少ないんじゃないの?この番組のお弁当がそうならしょうがないか?
そんな井ノ原さん、ニッポン!チャ×3でオタク野球部に参加して試合してましたね。スタジオは坂本さんだったし、スポーツ選手に混ざると2人とも華奢に見えますね。