はなまるカフェ

なんか井ノ原さんが気合を入れて髪をセットしてるのが…長めでも、短くてもなんか自然が好きなので、なんか不思議な感じでまじまじと見てしまいました。それもヘアメイクさん朝っぱらから頑張りましたっ!みたいな、井ノ原さんにしては見慣れない髪型だし。
…その上真正面アップ…ぷぷ…ぶさいくかわいいなぁ。なんか…誰かに似てるなぁと思ったら…あ、やめた言わないでおこ…。
長野さんグルメだぞキャンペーン実施中ですか??店の軒数まで、クルグルチェックして、いかに長野さんがすごいかをまず話すなんて。井ノ原さん的にはやはりツボなんでしょうか。
晦日のカウントダウンできらきらスポットライトを浴びる前まで家で大掃除とか、弟のためにおにいちゃんとしてなにかしたいのに、友達に止められるって、良いお友達がいていいねぇ。
振り付けで、最近は本能的に振りを抜いてるって…押し寄せる高齢化の波…うわーん、団塊の世代に負けないで〜!(粋Zに負けるなよ〜)
使ってる写真のねたは、メレンゲと同じものが混ざってましたね。ちゃんとスケボーの台が取ってあったのにはウケましたよ。ちゃんと直して使って欲しいけど、やっくんも言ってましたが、怪我は勘弁。
最後の写真が6人の(Mステ2回目)写真でしたね。井ノ原さんの前だからか、5人の表情がいいですねー。
6人の仕事を大事にしたり、増やしたり、会話をするようにしたるって、そういう言葉が聞けるとうれしいですね。
映画の「魚臭くないか?」のせりふで号泣するリーダー…ははは。

あ、宿題くんが始まりましたね。
お初です。
あー、大宮のシェフじゃん〜ここ1年行ってないけど、ランチにはあんなオムライスはないけどなー。
では、また明日〜。