学校へ行こう

ほーら、すっかりこの番組のおかげで「びびりマン」キャラがちびっこに定着しちゃってるよ〜リーダー。
ま、定着してるって事はちゃんと番組を見てくれているということで。
すいません、また腹抱えて笑ってしまいました。
これだから、学校もこんなキャラをほっておいてくれませんね。
で、森田さんのサングラスっ!!!(萌)ええなぁ…。今の髪とウエアの組み合わせもたまりませんっ!!
今回森田さん進行だけどよくしゃべって楽しそうですね。うきゃきゃっ!!って笑い声も随所で、この声聞くと、仕事で疲れた身が癒されます。
そしてファンは坂本さんと森田さんタンデムでのソリでも萌えるのさ…
ラージヒルのスタート地点に行っただけで坂本さんはすごいと思うけど、そんな坂本さんをちびっ子の腕をとって押す森田さんが楽しそうだなぁ。マジギレする坂本さんもこれじゃあ、ちびっこにも面白がられるねー。
実際のジャンプ姿勢で、あまりに自然にできちゃう森田さん、昔取った何とかですか?坂本さんの頭の上で大の字になってたのが生きてたりして?だから空中での体の感覚ができてたりして??
それとも柔軟はできないけど、岩盤並みの体の硬さが生かされてるのか?
すごく簡単そうに見えるんですけどー。
これでちびっ子の尊敬は森田さんへ?
坂本さんも森田さん以外の人と比べるとすごいと思うんだけどな、周りがすごすぎるだけなんだよなぁ。
で、そんな森田さんもびびるスモールヒル。ビルの6階じゃ怖いよ。
飛ばずにすべるだけでも、森田さんでさえ10分かかる高さと角度が怖そう〜。「急げ、森田」ってちびっこに呼び捨てにされるのがなんかいいね。
坂本さんは1回飛び出してコツをつかむとすごいなぁ、2回目きれいだし。
とにかく坂本さんも森田さんもよくしゃべって面白かった。「すっげえ怖い!」「怖くないっ!!」の掛け合いがもう笑える。
最後に腰が抜けたのはマジですか?リーダー、見事はオチです。(笑)で、神様って…


えーと、エアボ。
うん、今回のゲストさんのはかわいかったよ。神社でお参りする井ノ原さんと森田さんのぐだぐだなコントもよかったぞ。
井ノ原さんのゲストへいじりも良かったぞ。森田さんの胸元もきになったぞ。
最初のエアボのタネは、なんかトニコンの本人と映像遊びでありそうな感じと思って途中でなんとなくわかりましたよ。ああ、トニコン見て〜!
…以上。