やっと東京Vシュラン

いまさらですが。
最近V6の先頭を立って突き進んでいる健ちゃんとそれを増幅するような勝俣コンビ。逆に、岡田さんのテンションにぴったり、昔のセーラー服時代は好きだったよの美礼センセこと薬師丸様とコンビでまったり脱力系がほほえましい。
岡田さんがいつもと同じ低いテンションなんだけど、かわいらしいぞ。
年上共演お姉さまと一緒だと、末っ子モードがちらちら出てきてかわいらしい。
で、恒例の共演者が語るV6じゃないときの岡田さんチェック。
昔好きだったって、何歳だよ??たぶん、せーらー服の映画は、25年近くたってるよね?岡田さんの生まれた時期では?しぶいなぁ…。
でもせーらー服はリメイクされても、最初のインパクトとか、機関銃のシーンとか、最後の伊勢丹前のシーンとかいいもんあぁ。
ちなみに歌は「Wの悲劇」の方が好きです(古)
で、戻ってと…そんな、美礼センセにせーらー服を着せたのは、絶対にそんな世代だな。
見て私もすぐわかったと、いうことで…。
「じーっと見てた」と言うときの薬師丸さんの表情が良かったよ。1人ではやはりむっつりなのか(笑)いえ、いいのよ〜。
健ちゃんに何度も突っ込まれ、ちょっとムキだったり、にこやかだったりと、表情がたくさん見られて良かったよ。
学校ロケはとんとご無沙汰なので、せめて死神でも、悪魔でもいいです、もっと出てください。

さーて、明日はぷちお出かけです〜。寒いかなぁ…。