木更津その1

と、いうことで、行ってきました、木更津。
ちょっと前、健ちゃんの舞台は決まってたけど、坂本さんの舞台も新曲の発売もわからなかった時期に、なにもなくて寂しいねー、と、いうことで「行こうか」と言ってたのが、ちょうどスケジュールも合ったので、Vファン3人で行ってきました。
レンタカー使っていろいろと動き回って、なかなか面白いプチ日帰り旅行でした。風も穏やかだし、天気も良くてすごく気持ちよかった。
しかし、ホントこの狭いエリアでロケができちゃうなんてねー。駅の西口エリアの一帯すべてがロケ地といってもいいくらいですね。何気なく歩いてた道もたぶんドラマの中で走ったり、車で通ったりしてるんだろうな。
そして、本当に人がいないのかと思ったら、いるところには人がいたので、ロケ場所はわざと人がいないエリアで撮影してたのねん。
いたるところがドラマで見覚えがあったりするので、デジカメで撮影した場所とか、見てきた場所をDVD見ながら再チェックするのも面白いかも。
とりあえず、今日は写真だけ。まずは赤い橋
赤い端のたもと。ライブやったり、乱闘したりしてたところかな?
たぬきその1なんかかわいい。