東京Vシュラン

なんか、なれた身内みたいな空気の中で鍋だね〜
森田さんの気を抜いた感じと、行き当たりばったり、その場の空気でテンションが変わってるのが、面白いぞ。
ドラドラの鈴木さんに対して、気持ち悪い発言はひどいけど、それでも今日はそうでもないなぁ…と、思ったのは健ちゃんがいないせいか。森田さんはそんなに突っ込まないしね。
そんな森田さん、メレンゲ鍋を食べて、コメント探すように、目を見開いて舌に集中してる感じが、かわいいというか、黒目がでかい。かわいい、かわいい。おとなしめな感じがいいなぁ。
あの恵比寿のイタリアンな鍋はうまそうだなぁ。渋谷の鍋もいいし、あ、モツは苦手です、ごめん、でもスープは気になる。

さて、木更津レポもアップできてないけど、明日は歩き回らなきゃならないので、体力温存させていただきます。
おやすみなさい…。