朝から洗濯して、病院行って、会社へ休日出勤。同じフロアの別の部署の人も数人来てて、働きものが多いねぇ。
で、その後英会話行ってと、なかなかハードな1日でございました。
今日はお日柄がいいのかな?レストランウエディングが出来るレストランの前に、新郎新婦が二人だけで外に待機してたり、先週も同じような光景を見たし。
来週はとうとう健ちゃんの舞台が始まりますね。
まず1回目、会社を無事に定時に帰れることを祈りつつ、恐ろしい席での観劇が楽しみです。
演技者。」が終わっちゃったので、事前の宣伝とか告知がまったくないので、いまいち始まるという感じがまだないのですが、こうなるとあの番組はいろんな意味で貴重だったなと。お稽古場フェチとしては残念。
地上波で無理でも、ケーブルとか、衛星とかで復活してくれませんかねぇ…。
宣伝見たいというよりは、通常のドラマじゃ出来ない、チャレンジ作品が見られるのが良かったし、Vはあの番組でいろいろすばらしい作品を見せてもらったし。
久々に「室温」見たいな…。
そういえば、後半はDVD出てないしー。