学校へ行こう

・新体操
かわいいなぁ、かわいいなぁとつぶやきながら見てしまった「学校へ行こう」。
すっかり、坂本さんと森田さんによる、「V6もやってみよう、坂本さん今回もお願いします」シリーズとなってますね。
森田さんのツボに入る動きは、森田さん自身がやると、私がツボだよっ!
輪っか飛びなんて、かわいい小猿か小動物が芸をしているがごとく、とにかくかわいらしいっ!腹筋姿でさえかわいく見えてくるよ。
最後かわいい!最後かわいい!って動いてる森田さんを見て、後ろのコーチの方がうれしそうに見てるのに親近感。
それなのに、いざ決めポーズなんかをしちゃうとアイドルさんのかっこいいオーラが漏れ出てきちゃったりして。隠せないのね〜(惚)
坂本さんとコンビでのポーズなんて、早くコンサートで見せろっ!ってなもんです。
で。フープの技をコンサートでって坂本さんが言ったときに、森田さんがフープ飛びがいいと。ぜひっ!
あれを花道とかで移動するとか(笑)
さすがにいつもの一緒に演技は難しいので、最後はVTRの編集技とはね。
森田さんの背中を超えて坂本さんがポーズ取るときに、下でじたばたしながらポーズ取る森田さんの手が、フレミングの法則みたいになってたり、足を広げて座りながらこん棒を動かす森田さんが姿が小熊の芸のようにかわいらしかったり、最後のポーズの目線が森田剛だったりと、ツボ満載でございました。
でも、輪っかくぐりを1日で成功させてしまう2人、能力高いなぁ。
普通はこうはいかんよ。ね。
コーチもすごいと思いますって言ってたのできっとすごいんだよ。プロがそういうんだから。
最後のフープ抜けの2人での練習風景、あれだけでも萌えられる安上がりなファンでした。
「5ファイブ」とか「ナイスパーマネント」とか、相変わらずの剛ちゃん語録は面白いなぁ。
・はだか祭り
そのまえのお便りコーナー。
あらら、こんな手紙もきちゃうんだろなぁ…、と、いうことで、こんな「いたた」なお手紙もあるよって事で、6人でお手紙チェックのコーナーもいいんでは?
とにかく小窓の人がちゃんと映るし、坂本さんネタで冗談をいう長野さんとか、素が混じってそうだし、ラジオとかこんなノリでやってんじゃないの?みたいな。


またも、坂本さんと森田さんロケですが…

森田剛のレザー&ファー萌!!!
細身のレザーっぽいジャケットでファー!!
いいじゃん、いいじゃん、それもふわふわのファーじゃなくて、ちょっとワイルド系。
それに対して坂本さんたら、、また一般の人じゃ着こなせないようなコートを着こなして(?)おられますね?
私服かどうかが気になるところ。
こういうフットワークの軽い企画は、番組的にはおもしろいかも。(ファン的ではなく)
練習しながら顔つきとかがTVを見ててもわかってきて、その上家でもお父さんと取っ組み合って練習したって、結果はどうあれ、この少年的にはすごくいい影響があったんじゃないのかな?良い番組だなぁ。
ところで、最近のロケはほとんど坂本さんと森田さんなんですが、長野さんとか、岡田さんとか、岡田さんとか、長野さんはなにかお忙しいのでしょうか???