VOL.59

ちょこっと感想。
お髭がないのはいいなぁ…
と、2回読み返してから気づきましたよ。
森田さんのジャージ話には、長野さんの物持ちの良さをうかがい知れますねーっていうか、いつバージョンか気になるところ。サッカーで動ける34歳。よしよし。
そんな長野さんは寝てない森田さんを気遣ってますね。語尾に「はあとマーク」を赤いペンでつけてやりたや。(変)
井ノ原さんの健ちゃんは「気にしぃさん」って、かわいいなぁ。
岡田さんと森田さんのツーショットの雰囲気…なんだろ、すげーいい。(意味不明)
この対照的な話もすげーいい。こういう見慣れた風景の中のこの2人のツーショット…妄想ぐるぐるです。
井ノ原さんの、坂本さんのゆるい雰囲気の坂本さんが素敵と言う話に、ものすごく納得。
そんな坂本さんがお洋服を楽しみだしましたよっ!!!行きつけの店員さんやりてーー!!!すっごく楽しいに違いない!!あのスタイル、メンズでたまにみかけるすっごいデザインも勧め甲斐、試着させ甲斐があるだろうなぁ。いいなぁ…坂本さんが目の前で着替えまくり……。