その5

いちいち細切れレポですね。
ホテル銀河に車を置いて移動中、横の川向こうにあったのは「甘えん坊ハウス」だった!で、その隣がケーシー高峰演じる高利貸しの家、ロケ地と宿泊施設が近い!
その後10分程度、特典DVDの感想語りながら歩けば、キャッツがたぬきのオルゴールを盗みに入った、なんとか物産(?)である木更津市役所。

真横がすぐに小さい漁船の船着場でびっくりした。
で、その斜めにはミスター木更津コンテストをやった市民ホール(?)があったり、ちょっと離れたところに病院ロケをやったところもあるらしい。本当に必要なロケ地がまとまって便利な所だなぁ。

そして、その後ローズ姉さんの職場だった「木更津ホール」後。あまりの地味さに見失いそうでしたよ。横の橋ももっと広いかと思ったら狭いし、人気も少ないし、ドラマのセット作るスタッフですごいなぁ。