あら…
50万超えてるよ。

                                  • -

朝からくしゃみ連発。そのうえ、ここ2週間以上目の周りがかゆい…。
これって花粉症??
かと、思ったけど、外では平気で、会社とか家の方がくしゃみとかひどいんだよね。
でも、朝だけで、午後からは屋内でも収まったり、でも目だけはかゆい。
これって、花粉?ハウスダスト?風邪?疲れ?
なんでしょうかねぇ…

さーて、明日は代休だ〜!
っと、浮かれてたらもうこんな時間。
ぐーたらすごそうかと思ったけど、弟が希望する姪っこの初節句祝いを購入しにいかなきゃ。
ま、平日に仕事以外で外出するのは、それもリフレッシュだからいいや。
…と、書いてても、いざ朝起きるとなかなか動かないんだよなぁ…。

あ、拍手ボタン復活しました。
忙しくて、アクセスチェックしてたけど、期限が切れてるのに気づくまで1ヶ月以上…。余裕なかったんだねぇ…。
会社でも忘れてた仕事多数…。
ま、
いいや、
明日はお休み!やっほーー!