東京Vシュラン とんこつラーメン

で、ビジュアルチェック。
…で、ってなんだよ。
長野さんのさりげなく全開なシャツの奥が気になって気になって…(変)それも襟付きで全開、へへへ。
…いや、下になにか着てるけどさ、あれだけ開いてるのもいいな、なんてね。
森田剛さんのパーカーはただのグレーだと思ったら白いドット柄でかわいらしさアップ。そして首が見えるのがポイント高し。
陣内さんとは愛称が良いようで、テンション良くて、コメントも「味がある」と、いう新たな森田語録登場。
キリコさんは、陣内さんフォーカスでぶひぶひ頑張ってたけど、今回の立場はもう一人のゲストをいじるほうで正解かな。
今回のお題の「ラーメンマニア」が選ぶということで、自分は投票してないけどねっ(はあと)なーんて、かわい子ぶってる長野さんがマジでうれしそうだ。
それに対して「なんでもいいっす」という森田剛さん、グルメ番組とはいえ、そんなことが言えるという、うまいこと力が抜けてきた感じが良し。
司会の井ノ原さんは、自らラーメンマニアにコメントを求めておいて、「うるせーよ」って非情に落とすところが、長野さんいじりのパターンか?
あのー、すいませんが、ラーメンの時は「長野博専用カメラ」つけてくれませんかねぇ。
ラーメンマニアの食べっぷりをずーっと見てみたいっす。
移動時間食い入るように雑誌を読み(ま、多少作っている感もあるが…)
「運転手つきでラーメン食べ歩けるなんてこんな幸せなことはない」
…うん、そうだよね。ポジティブに考えればすごく幸せかも。