東京Vシュラン2

もち肌だって、腹は割れてる長野博っ!!
オープニングで興奮っすよ。
至近距離で眺められる杉田姉さんがうらやま…。
朝ごはん美味そうだなぁ…。最近の私は朝からステーキいけるかも…って、ストレスたまってそんな食いっぷりだから太るんだよ…(反省)
「最近…」
「味覚えとくんだよ、最後まで覚えとくんだよ、ね」
と、発言をさえぎられてまで姉さんに指導される岡田さんが、歳の離れたお姉ちゃんにしつけされてるみたいだ。
そのうえ、なにかをもきゅもきゅしながら、姿を消した姉さんの行き先を聞かれて「どっかいっちゃいました」ていう准ちゃんが、姉さんの温泉シーンに目をそらして拒絶する岡田さんがかわいい〜!!!!
朝から肉食の姉さんに対して、パンに逃げる岡田さん。
でも、朝から肉食の岡田准一はいやかも…。おなかがびっくりしてるときの顔がいいね。
で、長野さんの温泉の風味が黒コショウとかいう長野さんに初の突っ込み。
「それはうそだよ、今まで多めに見てきたけど…」の口調がちょっと幼くてV6の岡田准一だぁ。長野さんと言い合う土台の2人の空気がたまらんよ、癒されるよっ!!!
お姉さん思わず顔がにやけちゃったよ〜!ご馳走様っ!!


…で、
…で、
温泉ーーーーー!!!!
長野さんと岡田さんが混浴っ!!(違) …井ノ原さんは???
裸体だよっ!!!
ムチムチだよっ!!
きれいな もち肌だよっ!!!
でも腹筋は割れてるんだよっ!!!!

そして…
祝!!!連敗更新!!!