まるみえSP

3月31日の日記でも書きましたが、
その予想、
当たってました…
森田剛様、犬タンじゃない、犬担当!!
カワユス〜〜!!!
ヒガシ様の膝の上にちょこんと飛び乗る森田剛
ほら、きっとリハーサルとかで事前にヒガシ様から、ここでこれやるんだぞ剛!って、言われちゃって、わんこのように指示されるままに、ヒガシ様が足を出してとんとんって、たたくのを合図にお膝に飛び乗ったんだよ!
か〜わいい〜ヒガシ様、ファンのツボをわかってるじゃないか!
でも…出来れば、トニセンのお膝に乗っていただきたかったかも…。
その前には2人で縄跳び、勝負する前に、掛け声もなくいきなりヒガシ様に縄をまわされて、「いきなりっ!?」って、ものっすごく高い声で叫ぶ森田剛(笑)
30回以上飛んで、ヒガシ様が止めるまでがんばる森田剛
指名されない時は、ほとんどヒガシ様の影に体半分隠れてる森田剛
難病の赤ちゃんの映像を真剣な表情で見る森田剛
いいものを見せてもらい、ご馳走様でした!
ドラマがますます期待されます!