東京Vシュラン2

なんだ〜、総集編だったのか…(事前になにもチェックせずだったの〜)
昔の方式での、ベスト姿の森田剛さんがなつかしいし、案内役のスーツ姿の坂本さんがなんともいえず。
今回ランキングされた回の岡田さんはほとんど髭だとか、でも森田剛さんの髭は、最近の2人のスッキリビジュアルに慣れると、2人とも剃って良かったと改めて認識。
で、築地といえば長野さんの出現率高し。
次回予告に長野さん登場。最近焼肉ロケは他のメンバーのお当番だった気がするので、ちょっと楽しみだったりして。
これで、明日明後日は「喰いタン」デーで、来週からレギュラー番組完全復活。
やっとV乾季脱出ですね。
TV雑誌には、9係初回の昼間にSPの再放送があるようですね(関東)、その前までは前シリーズの再放送も。
他にも「私の青空」とか「ランチの女王」とか、「弁護士のくず」とか、さりげなくV関係の再放送三昧だよ。(関東のお話です)
貯V率とか言ってたから、給V番組ですかね(なんかもう、やけだな)
せっかくだから地デジのきれいな画像で録画しちゃおっかな。